ワイドなショー芸能ニュースを速報でお届けします(気が向いたら)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ちばなーの2次会ふぐ 19:46
    0
      夕方になりましたので 博多の夜と言えば・・ 水炊き?モツ鍋?ふぐ料理?と色々ありますが・・ これが目的 そして最後のカチャーシー 舞台もちょーいっぱい とりあえず新郎のちばなーのタキシードを脱がして なーらーに着せてみた\(^^)√ タグ : 首里東高校 同級生 結婚式 タキシード カチャーシーそれか日曜日。

      はるさんと音丸氏としげでイカ釣りに行った。

      倉橋&能美島まで行って結果は しげ キス一匹 俺 ふぐ一匹 はるさん、音丸 坊主 散々な結果になってしまった。

      俺イカ釣り初めてやってんけど、下調べ不足やったなぁ。



      演出? 下はハーフパンツで… うふうふうふうふ…フックラハギッ!! スニーカーソックスで… ぐふぐふぐふぐふ…アシックッビ!! あっ忘れてた!! むひむひむひむひ…ヒッザコゾウ!! 左手首にはリストバンドつけときましょうか! mp3も聞い 本場下関のふく!!ご家庭で楽しめる詰め合わせセットでお届け☆ふくのたたき刺身詰合せは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして2次会にちばなー到着! ちばなーにブーイングするオレら5期生! ちばなーが馴れ初めとか話してる時に 『ちばなー!しぃー!静かに!』 とか言ってるオレら5期生。

      | - | comments(7) | trackbacks(0) | posted by megamart
      << | 3/15 | >>