ワイドなショー芸能ニュースを速報でお届けします(気が向いたら)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    中国筋の評判軍隊 08:59
    0
      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ CONBAT AV2000 KAH COMO





      米国政府が進めている過激な民営化政策を逆転させない限り、米国の戦争機械は必然的に私営軍隊に依存しつづける。実際、戦争の人的コストをできるだけアウトソーシングすることは、戦争を推進する米国の政策立案者たちにとって好都合なのである。 そして 帝国の軍隊が、地上に集結して。 この空に浮かぶ、ラウスブルグを攻撃しようと。 動かすのには、竜と妖精の力が必要で。 でもって、エニシアと主人公は、半妖精なので・・2人で一人前。 他の連中下ろして、ラウスブルグを動かします。 また 自己申告のやる気で戦闘機に搭乗 … 等々、 昔の軍隊ってのは、こんなんだったんですかねぇ…このあたりがフィクションなのか史実なのか知りたいです。 騎士道がまだ残っていた時代とのことだけど しかし、軍隊の投入による暴力的な力で押さえ込まれ、多大な犠牲者を出した すえねじ伏せられてしまいました。この活動に関わった人々は、ある者は海外へ 逃れ、国内の人々はビルマ国内に潜伏し今でも軍政の執拗な追求におびえていま す。 AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ CONBAT AV2000 KAH COMOは置いといて、また この作品が面白いのは、『宇宙戦争』、『クローバー・フィールド』、『ミスト』などのように主人公が軍隊の人間だったり、特殊工作員だったりとかそういうパニックに対峙しやすい特殊な職種の人間ではないことだ。 主人公の中年は数学の講師。

      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ CONBAT AV2000 KAH COMO


      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ CONBAT AV2000 KAH COMO
      | ブーツ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by megamart
08:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        トップページ見てからしろ。
        つまんねえ記事内容はお断りと書いてあるだろうが。
        アフィ一辺倒のブログ、ウザい。
        posted by トラックバックするなら | 2008/08/01 4:57 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://megamart.jugem.jp/trackback/4
        << NEW | TOP | OLD>>