ワイドなショー芸能ニュースを速報でお届けします(気が向いたら)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ちばなーの2次会ふぐ 19:46
    0
      夕方になりましたので 博多の夜と言えば・・ 水炊き?モツ鍋?ふぐ料理?と色々ありますが・・ これが目的 そして最後のカチャーシー 舞台もちょーいっぱい とりあえず新郎のちばなーのタキシードを脱がして なーらーに着せてみた\(^^)√ タグ : 首里東高校 同級生 結婚式 タキシード カチャーシーそれか日曜日。

      はるさんと音丸氏としげでイカ釣りに行った。

      倉橋&能美島まで行って結果は しげ キス一匹 俺 ふぐ一匹 はるさん、音丸 坊主 散々な結果になってしまった。

      俺イカ釣り初めてやってんけど、下調べ不足やったなぁ。



      演出? 下はハーフパンツで… うふうふうふうふ…フックラハギッ!! スニーカーソックスで… ぐふぐふぐふぐふ…アシックッビ!! あっ忘れてた!! むひむひむひむひ…ヒッザコゾウ!! 左手首にはリストバンドつけときましょうか! mp3も聞い 本場下関のふく!!ご家庭で楽しめる詰め合わせセットでお届け☆ふくのたたき刺身詰合せは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして2次会にちばなー到着! ちばなーにブーイングするオレら5期生! ちばなーが馴れ初めとか話してる時に 『ちばなー!しぃー!静かに!』 とか言ってるオレら5期生。

      | - | comments(7) | trackbacks(0) | posted by megamart
19:46
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment










        今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
        マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
        クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
        posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 6:36 PM |

        相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


        まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
        つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
        posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 2:27 PM |

        噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


        挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
        気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
        posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 6:40 AM |

        もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
        先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

        ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
        ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
        http://o5tnprx.uto.sirusiru.net/
        posted by チュパカブラ | 2010/07/05 8:55 AM |

        チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
        もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

        しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
        最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
        http://uvei5ai.tida.psyrents.net/
        posted by まなぶ | 2010/07/10 4:07 AM |

        ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
        このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

        やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
        ちなみに35歳っすwwww
        http://xaw9dtk.lililil.lililil.info/xaw9dtk/
        posted by リア充 | 2011/05/15 6:00 PM |

        紳助引退の真相はこちら
        http://eobx4p0.ato.zetto.info/eobx4p0/
        posted by AtoZ | 2011/08/27 10:58 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://megamart.jugem.jp/trackback/17
        << NEW | TOP | OLD>>