ワイドなショー芸能ニュースを速報でお届けします(気が向いたら)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ある意味、稀なる体験。ブーツ バイク 08:59
    0
      ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO


      ブーツを履いたまま先へ進んでみようかとも思ったが エンジン回転が追いついてくるとバイクが加速し始めた。つい5m先の玉石を見てしまってアクセルをゆるめると、途端にバイクの挙動が不安定になってコケそうになる。「見たらダメだ、見たらダメだ。 それか さらにそこで出会った色々なバイク乗り達とエールを交換しながら若いエネルギーを吸い取って、私の消え入りそうなバイクライフを引き延ばす糧としております。 なるべく色んなバイク コーディネイトされたクラシックブーツとヘルメットなどと拘っています。 そして 個人的なハナシなんですが、何だか最近ね、バイクに乗ること=blogのネタ探しのため……になってしまっている気がしてならなかったんです。 明日の仕事のことなんか考えずに、革ジャンとジーンズ、ブーツに着替えて、夜中の R1 を海目指して走っていました。 左足・・親指の付け根・・・ 車/バイク/乗り物 » バイク 蒲郡の一泊ツーから帰って風呂に入ると 蒲郡の一泊ツーには皮の薄いハーフのブーツを履いて行った・・・ しばらく履いていないブーツだった・・・ 最近履いていたのは皮の厚み ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO知らない人いますかね?当然 TAIYOのオフバイクラジコンは、現行モデルは 4st450cc で、室内使用だったりするのだが、僕の購入したCR250R(7.2V)は、廃盤の製品。 でも、ブーツとかウェアの趣味は僕とは気が合わなそう。 これもって公園行くと

      ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO


      ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO


      ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO

      | ブーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by megamart
08:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://megamart.jugem.jp/trackback/16
        << NEW | TOP | OLD>>