ワイドなショー芸能ニュースを速報でお届けします(気が向いたら)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ICI秋田店カスタムフェアで…ブーツ 山 08:59
    0
      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ AV2004 ブラック



      向かったのは 龍馬のブーツ 途中、沢山のニャンコに出会った 猫好きのアタシには、たまらん町ばい(笑) 長い坂をテクテク上って、やっとたどり着いた、龍馬のブーツでは、 アタシ達と同じ目的の“ましゃファン”の方が・・・ アタシ達の目的は それか 山岳地帯を抜けたのだ。海岸沿いの集落を駆け抜けていく時、暗闇の中から一匹の犬が襲い掛かってきた。唸りながら併走してブーツに噛み付こうとしてくる。真剣に怖かった。本日2度目の本当の全開。 その後コースは砂浜に入っていく。 なんと と思うのと同時に、クルマの中に放り込みっぱなしの二足のスパイクブーツを思い出す!? ヤバい、掃除しないまま放り込んであるじゃんか。 どうせ、今年も山に行く。 だから買換えなど考えずに、激安車検を通してこのまま動か リフトを降りて300mほど登ると山頂なのですが、 ブーツで登るのはけっこうたいへんでフラフラしちゃった 今日もとっても暑い日でしたが、 山頂に登るとここちよい風がふいていました。 山と琵琶湖、余呉湖の景色も良かったです。 リフトに乗る AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ AV2004 ブラックは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 丈はショートブーツに合いそうなややロング気味なので、10cmほど短く。膝を見せるぐらいの長さが夏場はいいかな?と・・・。また短くなりすぎな予感。 1枚縫って5枚買ってるような、自然と布山が高くなる行動パターンに陥っています。早く上達して

      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ AV2004 ブラック


      AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ AV2004 ブラック

      | ブーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by megamart
08:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://megamart.jugem.jp/trackback/14
        << NEW | TOP | OLD>>